SSブログ

おなじみアリビラの朝食 [沖縄の旅]

Image890.jpgImage889.jpg
またもやアリビラの洋食レストラン、ベルデマールでこれでもかっ!という大食い…

ついここに来ると胃袋全開です

新しいメニューも増えましたよ~
ミートたっぷりタコライスや沖縄そば焼きそばと島豆腐をサラダ風にしたもの等など

ツマが苦手なレーズンやナッツが入った紅芋パンも登場…
相方が嬉しそうに食べてましたよ、う~…

最後にいつものようにサクサククロワッサンと紅芋バターをコーヒーでいただき大満足

幸せな朝食でした♪
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

しん

優雅なウチナーの旅、羨ましいです。
バイキングに並ぶ沖縄料理の数々も目移りして、ついつい食べすぎちゃいますよね!!
by しん (2010-05-30 13:54) 

あいこ

わあああ♪おいしそうだし、優雅化気持ちになりますねえええ♪
by あいこ (2010-05-30 17:20) 

okinawa-fan

みなさん、ナイスありがとうございます!

しんさんへ>
コメントありがとうございます。
アリビラの朝食はおいしいので体重増加はバッチリ
覚悟でも後悔の無いよう?しっかり食べてしまいます。

あいこさんへ>
はあ~・・実際美味しくてなかなかやめられません。
この時間のためなら・・・と色んなことが我慢できるから不思議。
by okinawa-fan (2010-06-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。