SSブログ

離れがたい場所 [沖縄の旅]

Image896.jpg
アリビラをチェックアウトする時間になりました

海は潮が引いて遠くまで歩いていける程

この時間が来るとせつない…

また来るからね、とつぶやくツマでした
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

あいこ

こんにちは。やったあ♪一番乗りだ。大好きな沖縄…行かなくなったなああ。行きたいなあああ♪楽しませていただいています。
by あいこ (2010-05-30 17:17) 

okinawa-fan

鰯母さん、あいこさん、ナイスありがとうございます!
あいこさんへ>
沖縄、いきましょうよ~
なんだか沖縄のために働いているような気もする
今日この頃・・・(随分前からか!)
by okinawa-fan (2010-06-22 07:49) 

やちゃ

アリビラ最近行っていません~
あの至極の朝食「美ら島ブランチ」がまた食べたいー
by やちゃ (2010-06-30 18:57) 

okinawa-fan

やちゃさんへ>
「美ら島ブランチ」で使われている器、
つい買って帰りたくなりませんか?
(我が家であれを再現はできないのはわかっていても・・)
近いうちにお互いいけます様に!!
by okinawa-fan (2010-07-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。