SSブログ

恩納の駅サイコー! [沖縄の旅]

Image950.jpgImage951.jpg
昨日のお昼は58号沿いにある恩納の道の駅で調達。ジューシーおにぎり、沖縄産ポークソーセージからし菜入りなどなど。

甘いもの…ということで周りの皆さんも美味しそうに食べていたマンゴー入りのかき氷を食べることに。

お店が二カ所あったのですが空いていて安かった店でゲット。確か「かなちゃんパーラー」

480円のカップ入りは底辺にカットマンゴー、かき氷、アイスクリーム、周りにまたマンゴー、マンゴーソース。

うまし!

二人で一つで十分の量。

暑い日に恩納村付近にいらした方はぜひどうぞ!

ちなみに今はマンゴーの収穫時期のピークだそうで、美味しそうなマンゴーがあちこちで売られていますよ~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

やちゃ

おんなの駅は
読谷からも近いのでよく行きますねー
「おんな」の駅って何?と思ったのは
もう10年以上前かな(笑)
by やちゃ (2010-08-06 00:15) 

okinawa-fan

鰯母さん、あんぱんち~さん、ナイスありがとうございます!

やちゃさんへ>
あははは。演歌っぽいですよね。
私も未だにひらがなの看板見ると
作詞作曲して歌ってしまいます。
by okinawa-fan (2010-08-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。