SSブログ

読谷村てぃあんだー [沖縄の旅]

Image953.jpgImage955.jpgImage954.jpg
夕食時に前から気になっていた読谷村の住宅地にある「てぃあんだー」に行ってきました。

まだ準備中で予約もしてなかったけれど、オープンまで待っていればOKでした。

地の魚(都屋漁港が近い)や豚肉、野菜をふんだんに使い、いろんな食材を少しずつ…という定食を食べました。

美味しい、そして体に良さそう。

オリジナルの梅ソーダや黒糖生姜等の飲みものもあり、食事と共に楽しめました。

夜は本来要予約です。定食は1200~2000円くらいです。

看板猫は二匹いて、写真は子猫。ひと懐こく、里親募集と聞いてグラリと来ました。

…これを機会に移住?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

やちゃ

ここ気になっているところです。
要予約なんですねー
でも、お手頃な値段でいい感じです。
by やちゃ (2010-08-06 00:19) 

okinawa-fan

やちゃさんへ>
要予約、といってもひと気のない所なので
おなかすいてから連絡しても大丈夫かも・・・です。
親戚の家、という感じの一軒家で居心地もよかったです。
by okinawa-fan (2010-08-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。