SSブログ

マンゴー&シークヮーサーのグミ [食べる沖縄]

またまたコンビニでこんなものを発見


R0018692.jpg


R0018693.jpg

ん~期待が膨らみます。


読谷で買ったお皿に出してみます。


R0018698.jpg

おお、色合いはなかなか(笑)


食べてみると、甘すぎず、さらっとした食感。

確かにそれぞれフルーツの味がします。
シークヮーサーのほうがより味が強いかな?
(何しろ沖縄産100%使用だから)


ついでに。
最近風邪気味だった我が家で重宝したもの。

R0018702.jpg

関東ではCMでおなじみ。
結構おいしくて、のどにもやさしい・・・

R0018701.jpg

この言葉に弱いんだなあ~・・・
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

sevensea-south

おお!そんなグミがあったんですね~
グミ、娘が大好きなんですよ。
そっか・・・ちょっと探してみます~
by sevensea-south (2010-05-21 09:20) 

鰯母

確かに沖縄産の文字は目を引きますよね~。
by 鰯母 (2010-05-21 09:32) 

okinawa-fan

みなさん、ナイスありがとうございます!

sevensea-southさんへ>
結構近場で見つかりました(笑)
きっとすぐ目にされると思いますよ~

鰯母さんへ>
はい、ついゲットしてしまいます・・・
行けないときは雰囲気作りで・・・(笑)
by okinawa-fan (2010-06-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。