SSブログ

ドトールのミルフィーユ、ホールの幸せ [美味しいもの]

Image607.jpgImage608.jpg
じゃーん!
今年は相方のこよなく愛するドトールのミルフィーユのホールケーキを予約しました!

去年は出遅れて予約できず…
ヤケでピースを予約して、一人当たり三個食べた哀しい記憶が…

今年はチェブラーシカも一緒に

皆さんもおいしいケーキ、食べられましたか?
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

鰯母

うきゃー!
毎年チェブの箱ですか?(そこに食いつく私)
by 鰯母 (2009-12-27 22:46) 

rika

私もドトールのミルクレープ大好き♪
これは贅沢ですね~
直径はいかほどでしょう??食べたい。。
by rika (2009-12-29 17:45) 

okinawa-fan

rikaさん、鰯母さん、ほりけんさん、ナイスありがとうございます!

鰯母さんへ>
のだめ的反応、わかります~私もこの箱の裏を見たとき
ぎゃぴー!と保存決定・・・。
確かチェブラーシカがキャラになったのは初冬からだと
思います。ミラノサンドセットのキャンペーン、
ご存知でしたか?私はシールは間に合いませんでしたが
クリアファイルとカードはゲットしました♪

rikaさんへ>
だいたい15~16センチくらいだったと思います。
お店で売っているピースよりは小さいですが、
実際ホールで食べてみるとかなり食べ甲斐ありましたよ!
次は今年も出る予定のタリーズ福袋狙いかしら・・と
今からチェックしています。
by okinawa-fan (2009-12-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。