SSブログ

仙台の朝 [行って来ました!]

Image741.jpg
仙台よりおはようございます!

ちと用事がありまして、相方の生まれ故郷に来ています。

怒涛の四月、やっと一息の週末…
こうしてブログアップをすることができました。

仙台は朝から快晴、気持ちがいい空です。
今日は帰る前におそまきながお花見ドライブをしていこうかな…と。


ところで
昨晩仙台駅近くで買った「はらドーナッツ」。
さっき食べてみたら案外あっさりしていて、うまし!
材料にこだわりがあったようなので、味に雑味がないのはそのためかも…

仙台にいらした時には機会があったらぜひトライしてみてくださいね~
小さくて可愛いお店です♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

lovin

そちらはちょうど桜のころですかね~~。
仙台、1度行きましたがいいところですね。
また行きたいです。
by lovin (2010-04-25 10:47) 

okinawa-fan

鰯母さん、lovinさん、ナイスありがとうございます。

lovinさんへ>
何人かの方から「仙台は住みやすいところだよ」と
お誘い?をいただきます。
確かにそうですよね~駅前には何でもあるし、
ちょっと離れれば緑も温泉も豊富ですし。
沖縄を知らなかったら・・・・とふと思ったりします(笑)
by okinawa-fan (2010-04-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はらドーナッツ輪王寺の桜IN仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。