SSブログ

タリーズブラックコーヒー&ベアのストラップ [美味しいもの]

Image923.jpg

このかわいらしさに負けて・・・
昨日コンビニでタリーズのブラックコーヒーを買ってしまいました。

おまけのストラップが3種類。
タリーズマークと、マークが入ったマグ、そしてこのベア。
LEDライトがついています。

ベアだと足元。

Image922.jpg

ところで、肝心のコーヒー本体。
130円也。
しっかりした濃い目のアイスコーヒーです。

Image920.jpg

なんでもレアものでピンクベアがあるようです。
そとから見えるので大人買いすることはないですが。

相方が「おお~」とうらやましがっていたので
近日中にあとの2種類をゲットしてくるかも・・・?

というわけで、今私の携帯にはのだめマングースの代わりに
タリーズベアがついています。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

やちゃ

このベア
こっちのコンビニではまだ出逢っていません~(笑)

タリーズのベアはいいですよねー
ショップだとサファリベアやサッカーベアが
いまは期間限定であるんですが、
買ってしまおうか、相方と思案中です。
by やちゃ (2010-06-30 18:54) 

okinawa-fan

あんぱんち~さん、ナイスありがとうございます!

やちゃさんへ>
タリーズのこの商品、あっという間に姿を消しましたね・・
どうしたんだか・・・
あの時買っておいて良かったです。
タリーズ入口に座っているベアーを見ると
つい引き込まれそうになりますねえ・・・
by okinawa-fan (2010-07-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。