SSブログ

IKEAのスリープウェル・ハーブティー [美味しいもの]

Image678.jpg


この間、新三郷のIKEAに行ってきました。
ずっと食料をゆっくり見てみたかったのですが
やっとこの間その希望が叶いました。

チーズとかサーモン・香草入りのマスタード、ジンジャークッキーとともに
ハーブティーも買ってみました。

スリープウェル、というだけあって、寝る前に飲むとなかなかよろしいです。
カモミール、レモングラス、ラベンダー、ペパーミントが入っていますよ。
のんびり、ゆったりした気分になります。

本当は冷凍パンも買って来たかったのですが
ぐずぐずしていたら相方に追い立てられ・・・残念。
でも冷凍ケーキは買ってきたもんねー。

インテリアよりもやはり食い気のツマなのでした♪
また近々いきたいものです。(←インテリアは見ているだけで満足)
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

みやあん

IKEA良いですねぇ。
こっちは田舎なので「ニトリ」で満足しなければならないレベル(笑)

by みやあん (2010-02-02 20:49) 

rika

食品に興味を持ちつつも、実際に行ってみるとインテリアから見始め、
そこそこ歩くと食品ゾーンではクタクタ・・・
というパターンです。
いつもさっと見るだけで、実際何があるのかちゃんとは見た事
ありません。。。
by rika (2010-02-02 22:35) 

okinawa-fan

みなさん、ナイスありがとうございます!

みやあんさんへ>
ちょっと遠いかな、新三郷・・・とおもいきや、
外環道に乗っちゃえばすぐなんですね~
「ニトリ」も似たムードはありますが、確かにちょっと
異国の香りがないのが淋しいかも・・・???

rikaさんへ>
前はいつもそうだったので、今回はまず最初に食料の下見をしました。
しかも、インテリアはある程度買うものが決まっていたので
それもよかったのかも。
土曜に行ったのでまだバギーに足をひかれました(汗)
by okinawa-fan (2010-02-03 08:49) 

lovin

え?
IKEAって食料品も売ってるんですか??
へえ~~~。びっくり。
by lovin (2010-02-03 12:16) 

okinawa-fan

lovinさんへ>
ニューバージョンでのご来店、ありがとうございます~
私は新三郷しか行ったことがないのですが・・・
ジンジャークッキーも美味しかったですよ。
そんなに広いスペースではありませんが
ワイン等もおいてあります。
by okinawa-fan (2010-02-04 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。